実は・・・はじめちゃいました!我慢ができなくって・・・というのもあるけど、今キャンペーン期間中で、初期クライアント使用料と1ヶ月プレイ料金が無料なのです(^ω^)
(^ω^)つ Lievo初体験キャンペーンhttp://www.lievo.jp/campaign/tgs/
無料なんだから、連休だけ遊ぼうと思って。
またできるようになったら課金すればいいんだし。
コチラがマイキャラクターの
フィーネですっ!
なかなか美人さんだと思いません?(´∀`人)エルフのロアマスター! 他のゲームなら召還職に近いかな?
スタート地点はいくつかの中から選べるのですが、わたしは
ロスロリアン を選択。マルローン樹の茂る、中つ国で最も美しい国・・・。
マルローン樹って、ロスロリアンにしかないとても素晴らしい樹なのです。金色の葉っぱがなる樹なんですよ。
ロスロリアンのエルフたちはマルローン樹の上に家を立て、樹の上で生活しているんです(´∀`)
マルローン樹はわたしの憧れです☆ミ マルローン樹を見ずして死ねないわ!
いよいよ
マルローン樹とご対面 ・・・のはずが、開始早々おかしなことに・・・。

何か変ですねー。
周囲を見回すと・・・。
街が燃えてまんがな∑(゜Д゜lll)何があったんですか?! わたしのマルローン樹は無事なの?!
実はこの日、ロスロリアンはゴブリンの襲撃の危機に晒されていたのです。
そんな・・・わざわざわたしの来た日に襲撃なんかしなくても・・・(´Д⊂
街には敵味方問わず死体が転がっていて、大変な騒ぎでした。
こちらは裂け谷の領主、
エルロンド!

いきなりご対面できちゃいました♡エヘ
場面が変わって、ここはゴブリンの襲撃から600年後のロスロリアン。
エルフって長生きだから、600年経ってもこうして生きているんですね!
わたしは人間に生まれてラッキーでした。600年は長すぎる・・・!

それにしても・・・ロスロリアンのこの有様には心が痛みます・・・。
もうここにはガラドリエルの奥方も、ケレボルンも、エルフたちもいない・・・。

もうここにはマルローン樹もありません。
マルローン樹をひと目見ようと中つ国へやって来た日、マルローン樹は全て枯れてしまったのです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
廃墟を抜けて西に向かうと、笛を吹く人と出会いました。

この方はミンストレルのお師匠さんです(´∀`)
彼の音楽はとてもささやかなものでした。でも良かった。笛の音はちゃんと聞こえるから。
マルローン樹が滅んでも、まだ少なくとも音楽はある。どっちもなくなってしまったら、もう中つ国とはお別れです・・・。笛の音が耳に心地いいです(ノ´∀`*)

マルローン樹を永遠に失った悲しみを、笛の音が癒してくれました。